ブログ

2021.5/14更新

こんにちは

大阪府は、新型コロナウイルスの感染が先週まで一番多く出ていましたが

今週は、東京都で沢山の感染者が出ております。

不要不急の外出をしないことや

マスクの着用、手洗いうがい、アルコール消毒をしっかり行いましょう。

また、10代から30代の方の感染が多く、今まで若年層の方は感染をしていても

症状が出なかったり、症状が軽いことが多くありましたが

今回感染が拡大している変異株は、若年層の方でも重症化している方も多く出てきています。

遊べる時期、遊びたい時期、かもしれませんが今一度しっかり考えたうえで行動をしましょう。

お家にはご家族が居られる方が大半だと思います。もし自分が感染していて知らないまま帰宅してしまうと

ご家族に感染させてしまうリスクが大幅に上がってしまいます。

親御さんや、祖父母の方と一緒に暮らされている方も少なくないと思います。

自分はかかっても死に至ることはないかもしれませんが

50歳、60歳以上の方は感染してしまうと死に至るリスクが大幅に上がります。

学生の方などは特にお気を付けください。

自分のためにも、ご家族のためにもしっかり感染予防をしたうえ

気を付けていきましょう。

この投稿を見て頂いている方ありがとうございます。

今一度自分自身の原動を確かめて頂けると幸いです。

私自身も若い身で遊びに行きたいや、緊急事態宣言が発令されさらに

行動範囲が狭くなり外出したいなど思う事も沢山あります。

ですが自分の行動一つで、会社や大切な家族に苦しい思いや

悲しい思い、ご迷惑をかけてしまうと思うと、

今は我慢せざる負えません。

自分の好きなことを一つする代わりに大切な方の命を

なくしてしまうかもしれません。

それだけは誰であっても避けたいと思うはずです。

ですのでいまは頑張って最低限の外出に皆様も控えていきましょう。

なお冒頭でも書かせて頂きまし冒頭もし外出される際には

必ず不織布のマスクの着用。

お食事前や、帰宅時には手洗いうがい。

お買い物などで商品にふれた後には必ずアルコール消毒をしましょう。

長くなりましたが、最後まで見て頂いた方ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。